忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに明けました

夜中の3時にJAM PROJECTのLIVE映像を見てしまい

寝れなくなった ひじりです。


今は大好きな -守護神- The guardian を聞いてます♪


さてさて、おひさしぶりの更新でゴザイマス。

さいきんの報告としては・・・

修論の中間発表を乗り切り


PSPをついに購入


立派な狩人になりましたww

名前は悩みに悩んで デフテロス

LOST CANVASの双子座・鬼人の名で、モンスターを狩りまくってます♪


修論は、終わる気配のないループに入っておりますネ!


相変わらずの先生の放置っぷりに涙がちょちょぎれるぜッ


ひじり「問題の規模が多すぎて良い答が出ないです・・・(汗」

先生「そうなるとおもってたよ。ははは」

ひじり「ですよね・・・(わかってたなら止めてくれ)


と、まぁなんだかんだでやってますわ。


書きたいことがちょいちょいたまってる・・・


LOST CANVAS 第二章

星矢の曲紹介

今集めてるマンガ

WILD ARMS 2nd

放置してしまっている異世界の聖機師

など趣味の話に

研究室メンバーとの話とか

書いていいかわからないけど、あの頃レポートをがんばってた4人の今とか


きっと言うだけ言って企画倒れになりそうだ・ネッ!


遅くなりましたが、 今年もこんなブログをよろしくお願いします。


けいおん!!の和ちゃんのキャラソンジャケットが可愛すぎてたまらない

ひじりでした。

拍手

PR

久方ぶりの

「最近会ってないんで、さびしぃです」

なんてメールを後輩♂からもらった、ひじりです。


おや?書き出しが前回と似ている。


が、ひじりは女の子大好きなのであしからず。



さーーー

ずいぶん更新が途絶えてましね。



その間は、イロイロあってちょっとへばってましたYO-

修論が真っ白になったり、真っ白になったり、

でも、まぁどうにかなった!!(多分




あと、ポケモンBWやってました。

研究室の友達3人で『あみだくじ』で最初のポケモンを決めてスタート。
ひじりは焼きブタ…じゃなくてポカブ。

HG・SSでも同じことやったんですが、そっちも火だったので

二回連続、火でのスタート。

前回は、星矢チックに

主人公♀:サーシャ
バクフーン:輝火
デンリュウ:シオン
スピアー:ヤト
ギャラドス:紫龍
フーディン:アスミタ

ってな感じでプレイしていたんですが、


今回はブラック&ホワイト。



ブラックを選んだひじりが、主人公に付けた名前は…

主人公♀:シェリー




そうです、がッシュで黒本ペアのあの子!!


「これでブラゴ的な子がいれば・・・」


と思いながらプレイ

セブライカ:カルディオ
ゴチルゼル:ザグルゼム(10万ボルト使えるので)

そして一回目の四天王をクリア・・・









したにも関わらず、ブラゴ見つからねーーーーー!

いまのところキリキザンが有力。

でも、この子バリーでもいいよね。てか、むしろそっちの方が・・・

色違いのブルンゲルもいるから、なんか名前付けてあげたいな。


てなわけで、

この子は ガッシュ or  星矢 などでいうとあの子だよ!

的な情報を募集中です(笑


発表二週間前にも関わらずイロイロしている、ひじりでした。

拍手

きっとおそらく最後の関わり

久々の研究室にて、

「先輩、会いたかったです!!」

と後輩(女性)に言われ、骨抜きにされたひじりです。


先週、「ず~」の合宿に行ってきました。


二泊三日の合宿で

現役は、真面目に一日中話し合い


ひじりは現役はとっくの昔に引退しているので、

何をするのかというと・・・



     『ご飯作り』



引退してるメンバー10数名で、

現役60名以上 プラス 自分たちのご飯を作るわけですよ


半端ねー

どのくらいか作ったかと言うと・・・


一日目の晩
・カレー 100食

二日目の昼
・チラシ寿司 10升


ひじりは辛いものがてんでダメなので、

カレー調理ではルーが入ったとたん



厨房から外に避難し

みんなを応援してましたww



そして、待ちに待った二日目の夜!!

現役は、話し合いお疲れ!
上は、ご飯作りお疲れ!

というわけで飲み!


上も下も混ざって、お酒を交わす!


そんでもって、グループに分かれてクイズして

負けたら飲むという大学生らしいゲームが開始!



ここで、ひじりは飲みすぎた・・・



えぇ勢いあまって飲みすぎた・・・



そりゃもう半端なく・・・




クイズ最後まで覚えてるんだ。



最後の、ストッキング綱引きまでは・・・


ひじりが代表で出て、ストッキング綱引きで勝ち


ストッキングを自ら引っ張りあげて

変な顔になって「勝ったぞー」って叫んだところまでは。


これはあえて自らやったもん、覚えてる。





でもそこからが・・・記憶にない。。。


*****************






気付いたら朝で、食事するトコで寝てて、


二日酔いで頭痛くて、


腕やら足やら怪我してて、


下を見たら、やらかしてしまったらしい××があって、、、





久々に記憶飛ばした・・・



あとでいろいろ聞いてみると、



「楽しそうにフリ飲みしてましたよ。」

(記憶飛んでからも、飲んでたのか、、、)




「二回くらい押さえつけられて、部屋に戻されてましたよ。」

(す、すまん、一番メンドクサイやつだ、、、)




「部屋から出てきた瞬間に、おもいっきりこけてたんですけど
 大丈夫ですか?」

(これはその傷かーーーーー!!)




「女の子に会うたびに、
 『お前はかわいい、かわいい』 って連呼してましたよ。」

(大丈夫!それは、前から心の底からおもっとる!!)




「昨日は、熱いキスありがとうございました!」(男)

(えっ!!!そんなことまで、、、あわわ)





「私にもキスしてくれましたよ。」(女)






(へっ・・・!!!!)






ごごごごごごごごごごごごご




ごめんなさーーーーーーーーーーーーーぃぃぃ!!!!



いろいろ面倒、迷惑かけてごめんなさいぃ!!


「ず~」での最後の関わりをキスで飾った、ひじりでした。

せめてキスしたときの記憶があれば・・・

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne