忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこすーの つっぱしるーの

寮がなくなるという理由で引っ越すことになった ひじりです。


合併やら、削減やら忙しい社会の波にさらされてますなー

というわけで今引越し準備をしてます。


いっぱいになった本棚からマンガをせっせと箱詰め

疲れたひじりを迎えてくれる星矢と唯のフィギュアも箱詰め、箱詰めー


ちょうど一年くらいで引越し

この一年間でいろいろ増えたことを実感してます。


こっち来て二回誕生日迎えましたし!


この間、めっちゃ祝ってもらっちゃった♪




というわけで、アラサーだよ(爆)

文句あっか、こんにゃろー


どんな人が好きか?ってのも年齢で変わるのかね

拍手

PR

いつだって、どんなときだって

つい先日アラサーの受付を済ませた ひじりです。


ってわけで変えました!!

ブログ名にデザインを 一新!!!


プロフィールの通り気分屋な所があるので、気分は変わる(仮)としてたんですが、

いつかは(仮)を除こうと思って、、、考えて、、、

こうなりましたww



就活の時に何人かからいただいた言葉


「君はまっすぐだよね。芯があるのを感じる。」


それがすごく嬉しくて・・・


自分らしくないのはあんまり好きじゃない


いくら哀しいからって、面白いことないからって


自分らしくないことをしたら、


きっと後悔する。


自分を見失う


だったら、自分らしく向かう


この一年でいやーーーーなことが多くあって、

いろいろ感じたが ひじりは生きてる!


それでいいじゃない!


いろいろあるけど、どうなかなる!

なるようにしかならないこともある!


だったら、なるようにしかならないことでも楽しんでやるよ!


笑って自分らしく前に向かうさ!



東京で友人が増えてきて嬉しい ひじりでした☆゛

拍手

幸せな時間

念願のデートをしてきた、ひじりです。


ちょっとの時間だったけど、好きな人と幸せな時間を過ごしました。

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne