忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけあし 早足  急ぎ足

引っ越して半年も経たずに

本棚がマンガでいっぱいになった ひじりです。



お久しぶりです。 超絶放置していました。

夏終えてからいろいろあったもので、、、

とかイイワケ言ってみる。

でも、ホントっちゃホント。

急に上司から面談のお呼び出し


面接?異動?どういうこと???

話の一週間後に異動になりました(爆



上司 「中国の人に仕事お願いすることになるから、そのつもりで」











中国行きが確定しましたww

てか、12月・1月と行ってました。



どゆことーーーー



順風満帆?いやそんなことはありませんよ、、、

拍手

PR

カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne