忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タネウマライダー

卒業生と飲むために大学に帰ってきた、ひじりです。

異世界の聖機師物語 第2話

あらすじ

ラシャラ一行に助けられた異世界人、柾樹剣士。

従者としてラシャラに使えることになり、聖地という名の学園へ!

聖地には、大陸中から集まった聖機師や王侯貴族の子弟が。

そこで、聖機師のことこの世界のことなどを聞かされるのだが…

 

ってわけで、今回から学園ハーレムに

剣士とキャイアのかけあいがテンポ良くて楽しめます。

ダメって言われたのに、勝手に走り回る剣士がもうバカw

男性聖機師のかなりアレな話が出てきて

お決まりの一夫多妻制が確定した気がする

つづきは、ネタバレ含むので気をつけてください。

拍手

PR

【異世界の聖機師物語 第1話 について】

また体調をくずしていたひじりです。

異世界の聖機師物語 第1話


まずは簡単なあらすじを…

シュトレイユ皇国に新女王ラシャラ・アースが誕生。

 

ラシャラは護衛と共に聖地に向かっていた。


しかし、ラシャラたちを狙う影があった…



正直な話、1話というか0話。




おもしろいというより、早く次が見たいって感じです☆

この先はネタバレしますので、お気をつけて。

拍手

コロちゃんみたい

鳥さん所でつぶやき始めた、ひじりです。


聖闘士星矢

金色のガッシュ!!

天地無用!魎皇鬼

コータローまかりとおる


この辺が、ひじりのマニア領域(属性ってやつ?)です。

まぁ、基本的に戦ってる感じですね


以前の記事になんどか書いているんですが、

今ひじりが注目してるアニメのひとつに


「異世界の聖機師物語」


というのがあります。


これは、天地無用!魎皇鬼の原作者・梶島正樹が描く作品

天地無用!魎皇鬼の続編にあたり、

その主人公・柾樹剣士は、前作の主人公・柾樹天地の腹違いの弟


なんていうか、天地無用!魎皇鬼のファンは飛びつきたくなる作品。

まだ語られていない設定を知りたい!

てか、梶島さんの作品が、世界観が観たい!


そんなわけで、すごく観たい!

 

 


しかーし、OVA。


買うかどうかすごく迷ってました。


そして、年明けて家のテレビが替わったのをみて思ったこと。

 

 

 

これでいろいろ観たい!

 

 

 


異世界の聖機師・・・買うか!!

 

浪費が決定したひじりでした。

 

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne