忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートのレポート

ひじり:レポートを終わらせたら、なんかしようぜ!


アド:焼肉!!

室:前から言いよったしな。

ひじり:いや、レポートを1時限目までに終わらせたらやって!

室:あ、今日の話ね。  そやなぁ…


アド:寝る!!!


ひじり、室:確かに…

それから数時間後、久々にみっちーが登場で、テンションが上がるメンバー!


そして、転がる死体。

「みっちー!」
              「ん~、起きとるよ…」  

「室!」
           「…」    
返事がない。ただの屍のようだ。


追伸:ひじりを除くメンバーは全員レポートを期限までに提出しました。ひじりは、提出先を間違えて提出が遅れましたとさ…

拍手

PR

5/25 レポートのレポート

アドはいつもどおり孤軍奮闘。

室とひじりは、協力体制でレポートに立ち向かう。


そんな中、アドからのヘルプの声が。

アド「いかん!一から考え直してたら、最初で躓いた!ひじり、教えて!」


ひじり「はいよ~!でも、おれも若干わかってないからね。」





ひじり「だから、こうなって。」

アド「いや、ちょっと待って。うーん・・・。」

ひじり「やから…」

アド「先生やったら聞かんけど、ひじりやったら何度でも聞くから、覚悟して!」


一人ぼっちの室。
室「(眠い…)」




アド「でここがさぁ…」

ひじり「ここなんよね~…」

二人の会話にちょっと興味を示す室。



ひじり「ここがこうなって…」

アド「ちょい待って…でもさ…」

室「…」




ひじり「いやだからね…   あ!!!!  


ひじりの閃き。



室「来た!?」



ひじり「ちょっと待ってろ!」

むくっと立ち上がり、コップとお茶を手に説明を始める。




ひじり「お茶をヌルとするやろ。で、コップのエヌにヌルを注いで…これでニューができる。」

室・アド「あぁ~」


ひじり「で、ここにもうひとつのエヌが下に来て…」





アド「あん?」



ひじり「いやだから、…」


ひじりが、室の顔を見る。











ひじり「もう一回説明するけん、飲んで♪」


室「任せとけ!」




アド「い、いやちょっと!」


室「やって、これぐらいしか仕事ないしww(やったー。かまってくれた。ぶっちゃけ、よくわからんかったんよな。)」



ぐびぐびぐび


アド「室、あと4,5杯は覚悟して…」










こうして長い夜はふけていくのでした。


今日の一言

ひじり「だから、このお茶をヌルとするだろ?」

「おれは、アドが理解できるまでいくらでも飲むよ!」

アド「おれにはAが飲み続ける未来しか見えない…」



P.S.アドが3分クッキングされました。         zzz

拍手

メンバー紹介

3990円を安く感じ、買う直前に札が4枚消えて焦る、ひじりです。
よくやります...ρ(.. )

突然ですが、またレポートのループに苦しんでいます。



レポートやテスト勉強は大学に入ってからいつも、何人かで集まってやってます。去年、課程分けがあり、今はメンバーが固定され自分含めて4人で。
レポートがある前日に誰かの部屋に集まり、助け合いながらやる。


しかし、最近(自分もだけど、)集まりが悪い(x_x;)


みんな、サークルにバイトに忙しいからねぇ。


そんなわけで今日は、そんな4人をご紹介。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



一人目 元マシンガン ひじり

06年度後期で己の限界を超えたため、燃え尽きた男。ツンデレを嫌う。しかし、相方は…
最近、授業になかなか出てこない。特に朝一の授業はめっきり出てこなくなった。『水曜=休日』の公式が当然になりつつある。
メンバーの招集と部屋の解放を行い、単純思考のレポートで活躍する。
時と気分と状況によって、「閃き」が発生し問題を解いていく。しかし、切羽詰ると「閃き」と言う名のこじつけが多くなる。
睡眠不足や、バイト疲れなどちょっとしたことですぐ堕ちるが、基本的にやるときはやる。
最近、プレステをゲットし、堕落が順調に進んでいる。



二人目 夢を駆ける切り込み隊長 室


バイトに心身を蝕まれている男。萌えを好み、ガラスの腰はくびれている。
過去の過ちを悔いて、授業には来る。しかし、傍らには常に睡魔が…。ちょっと横向きの姿勢が、眠りに落ち始めた証拠。
数少ない得意科目では、目を見張る活躍。しかし、それ以外では常に玉砕覚悟。
レポートの集まりでは、飲み物を買ってくるのが主な仕事。また、常に新しい電波なネタをネットを捜して来ては、みんなに感染させる。
最近、よく走る愛人をゲットした。忘れ物番長の異名も持つ。今まで忘れてきたものは数知れず。
彼がバイトから解放される日は来るのか
名言:「やべ、忘れ物したっ!!」

追伸:06年度後期の期末テスト勉強会においては、検算機として光輝いた。



三人目 永遠のベテラン アド

コーヒーをこよなく愛する遅刻常習犯。無類のメガネ好き。
荒い息を吐きながら某コーヒー缶を持って現れる。状況によって(むしろ、比較的頻繁に)眠りに堕ちる。
普段の行動がアクティブなのは必然であり、当然のこと。
オールマイティな実力を持ち、レポートの前線で常に活躍。レポート完成は八割方、彼の活躍にかかっている。しかし、まれに無防備で突っ走る。
唯一の車持ち。得意技は、かわいく3分クッキングされること

名言:「そばinうどんが食べてみたい。うどんの麺の中心にそばの麺が入ってるやつを。」



四人目 不動のエース みっちー

サークルに時間と部屋を奪われ、自由をサックスとバイクに求めるライダー。
日にちが変わってもサークルから抜け出れないため、就寝時間は朝。よって朝出会えることは稀である。
レポートの集まりには、常に遅れて登場…というより生還。しかし、最近は来ることすら危うい。
死亡フラグという言葉は、彼のために存在する。
しかし、彼の情報パイプは太いため、テストで極まれに即戦力へと変貌する。
天国にもっとも近い毛布を持つ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまで読んで気づきましたか?




そう、今もレポート中。


これは一種の現実逃避(笑)
さぁて、がんばるか!




ちなみに、今回の記事はひじりが満足するまで随時更新されます_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
よければ注意して見てみてください。


明日から進入…違う、新入部員が来るためドキドキのひじりでした。

てか、明日の夜は歓迎の飲みじゃん...

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne