忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっこすーの つっぱしるーの

寮がなくなるという理由で引っ越すことになった ひじりです。


合併やら、削減やら忙しい社会の波にさらされてますなー

というわけで今引越し準備をしてます。


いっぱいになった本棚からマンガをせっせと箱詰め

疲れたひじりを迎えてくれる星矢と唯のフィギュアも箱詰め、箱詰めー


ちょうど一年くらいで引越し

この一年間でいろいろ増えたことを実感してます。


こっち来て二回誕生日迎えましたし!


この間、めっちゃ祝ってもらっちゃった♪




というわけで、アラサーだよ(爆)

文句あっか、こんにゃろー


どんな人が好きか?ってのも年齢で変わるのかね

拍手




この間会社の飲み会で、

自分より一回り上の人と好きな芸能人がかぶるかぶるww

AKBは篠田さんですね
本庄さんとか、小西さんステキですよねー

その時、自分より少し歳下の人は、ぽかーーーーん


それからなんかもう完全おっさん扱いww


いいじゃんかー(笑)


どちらかというとキレイ系が好きなのかな。

好きになった人を考えたら、、確かにそうなんかなー


ふられふられが多いですがネ。


笑顔とか、社交的とか、

何かに一生懸命で輝いてる表情とか

好きなタイプはまぁいろいろさ♪


この歳になるといろいろ考えるわけですわ。


彼女いねーし!


とにかく、好きな人を好きと言い、

ただただ大切に想い、大切にする生活を送りたいですな。


愛すより愛されたいけど

きっと愛されるより愛すことになるであろう ひじりでした。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne