忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の夏休みと「は行」

かなり堕ちてしまっている、ひじりです。



誕生日過ぎて鬱々で過ごしていたら

学生生活の最後の夏休みがきちゃったわけですよ!!



最後だし、飲みとか、星矢みんなで見たり、カラオケ行ったりしたいなー



えー予定の確認、確認




でも、まぁ…




特に、予定もないんじゃね。


はははは


今夜はバドサークルの飲みでしょ


明日はバイトの飲み


ひゃひゃひゃひゃ♪

来週は帰省で、姉サマ達とカラオケでしょ

カラオケの次の日は内定者懇親会でしょ

 

ふふふ・・・ふ?


その次の週は「ず~」の夏合宿でしょ

合宿終わったら他大学との勉強会でしょ



へ?


その次の週末にはバドサークルのキャンプでしょ

 


ほ・ほ・ほほほh

 

思えば8月の週末ほぼ埋まってる!


要は生きてますつーわけですわ。




だいぶいろいろやなこと考えても意味がないと

考え始めた、ひじりでした。

拍手

PR

幻想をぶち壊す!

英語に四苦八苦してるひじりです。








H社の結果がきました!




















一次通過!











うっそー!?





試験ボロボロだったのに





IMFとかUNICEFとか書けなかったのに





今すらあってるかどうか不安なのに…





てか、就活終わった気分MAXだったので








なんか拍子抜け








いや、そんなんじゃあかん!!








立ち上がれ、ひじり!








そんなわけで、がんばりまする('◇')ゞ








題名の通り、とある…をみているひじりでした。

拍手

放置放置放置

タイトルのとおり、放置してたひじりです。



ドラクエの記事を書こうとするから、


敬遠するんだー。


とそんなわけで、近況報告なんかをしてみる。



拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne