忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてきたわけで

バドミントンに熱が入ってきたひじりです。


ひじりは今日、24歳になりました。

干支がふたまわりだ!がぉぉぉ---!



てわけで、オジサンの仲間入りですww



そんなオジサンは今日何をしているのかというと




0:00
以前、友達からもらった「金色のガッシュベル!!」を観ながら一人酒&号泣

zzz

8:30
プリキュアとドラゴンボール改を観て、燃える!(←日曜の日課)

12:00
初めての選挙へ なんだかんだで4年間行けてなかった(汗

14:00
自分の誕生日にMP3プレーヤーを買おうとデ○デ○へ
ipodとWalkmanしか置いていなくて萎える
だってみんな持ってるじゃん!ぷんぷん

15:00
とりあえず研究室へ
プログラムかたかた、実行 → 昼寝


で今に至ります。何もしてねー

女の子とデートに行きたかったぜ



まぁ、そんなもんですわ。


さて、なにか24の抱負でも語ればいいのでしょうか?



はっ!∑( ̄Д ̄;)




「毎日ブログ更新するぜ!!」









嘘です、無理です、ごめんなさいm(_ _;)m




でもでも、最近地味にカウンターが回ってるみたいなので
(twitter効果?)


いくらかは更新しようかなーーーーと



でも、タイトル通りな場所なので、あまり期待しちゃやーよ ww


相変わらずのひじりでした。

拍手

PR

あけました

今年で二周目のひじりです。


ただいま実家です。

年末に実家がいろいろと変わりました。


ケーブルテレビ導入

40型液晶テレビ購入

家用電話(?)撤去

パソコンのメモリ2Gに


と、こんな感じ。

今のところ、ケーブルテレビの恩恵にあずかりまくってます。

アニマックスが映るとか快適すぎ★


とそんなわけで、

あけましておめでとうございます!



年明け早々、軽く風邪をひいた ひじりでした(笑)

珍しくデートになんて行くからだよ、全く。

のろけかよっ!

拍手

見せてやろう・・・

忘年会の後、研究室でぐだっているひじりです。




右より出でよ混沌の神、


左より出でよ破壊の神





そして、いよいよ真ん中より全知全能の神・・・




オレ!


やや後ろより美の神、オレ!


右ななめ前より力の神、オレ!




唱えたかっただけさね(笑)


そんな感じで自己分析しているひじりでした。

んなわけあるかー

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne