忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは前回予想以上に売れたってことだよなッ!


調子に乗って二本目を更新する ひじりです。


今、ひじりがハマリにはまっている

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

少年チャンピオンに掲載されており、現在22巻まで発売中

一昨年にはOVA化された、この作品の・・・


第二章が制作決定!!


てか、来月発売じゃぁーーーーー!




待ってました・・・待ってましたよ、私は!!


第一章が明らかに中途半端に終わることがわかっていて、

観てしまったら全てが終わってしまう気がして

買って、手元にあるのに・・・


最終話を観ずに待っていましたとも!!


つい先日にやっと最終話を観て


牡牛座アルデバラン
の死してなお立ち上がる・咆哮を聞きました。


「各々の思う強さで良い・・・生きろッ!強く生きろっ!」


胸が熱くなるぜ!(涙


魚座アルバフィカ様乙女座アスミタも逝ってしまったが、


まだまだ続く聖戦



第二章は、

我らが蟹座マニゴルド

山羊座エルシド

射手座シジフォス    の大活躍が!!

タナトス戦 夢の四神との連戦 ジジイ無双・・・

「神の一歩先を読んでこその教皇!!!」

「体現する一振りの剣!」


野島さんのシジフォス、小野Dのマニゴルドは

かっこいいとわかっているし

エルシドは声優界のNo.1剣士の中井さんが!!
(↑私が勝手につけました)

想像しただけで興奮するわ


おそらくハーデス城の一件までやるだろうから、

ちょこっとデジェルが出るんだろう・・・

(もしかしたら、デフテロスも・・・)


そしてデジェルの活躍は第三章


そんなん生殺しやないかぁー!!!


聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

マンガもアニメもめちゃくちゃオススメです!

聖闘士星矢を読んだことなくても大丈夫っ!


夢の四神の一人が24のトニーの人が演じると聞いて

より一層ワクワクしている ひじりでした。

拍手

PR

なんか発見

アニソンバカ一代が出ることに狂喜乱舞しているひじりです。


聖闘士星矢検定なるものを見つけました!



なわけで挑戦。




結果は、









さすが、ファン!!



生活リズムが狂っているひじりでした。

拍手

NDとは違った感じでレビュー

研究室でブログの記事を書くひじりです。


レビューって難しい。
でも、書きたくなるんだ!

だって、星矢が大好きだから!

小宇宙が燃えているんだ…

 

THE LOST CONVAS では、ハーデスと戦う準備のため聖なる帆船の修理。

そこに攻め入ろうとするアイアコス率いる冥王軍のため、



先導として襲ってきたのは 女冥闘士



天孤星・べヒーモス バイオレート




対するは、 若き天才 獅子座  レグルス



     



信じる者のため、前に進むため、二人は戦う。
 

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne