忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな時間

念願のデートをしてきた、ひじりです。


ちょっとの時間だったけど、好きな人と幸せな時間を過ごしました。

拍手








1ヶ月前にいた大学の近くを散策。


お互い知っているはずの町なのに


意外と知らない場所


こんな資料館あったんだ

この本、なんかジャンルが違うよ(笑)

どっちに行こうか?
キレイな道を進もう♪

あ、さっき通った道に戻ってきた

ちびっ子がおるよ!かわいぃ



みたいな、たわいもない話


なんでもないことなのに、すごく楽しくて幸せに感じました。



そして、最後にこれからの話を

お互いの未来にはやりたいことがあって

お互いが重荷なってしまうんじゃないか



つい最近、両想いということがわかって

今回のデートにつながり

今回のデートで前よりずっと好きになり


でも、、





繋ぎ止められなかったな


悔しい






好きで好きで、、、


すごく大切な人。



あなたのステキな笑顔が見れて、幸せを感じたよ。




勝手だけど、

もう少し好きなままでいよう


好きな人に好きと言える幸せを
かみしめている、ひじりでした。
PR

無題
のほほんとなりました(*´`*)

幸せありがとうヽ(*´▽`)ノ

ひじりもその子も縁があれば…また違う道で出会うかも(*´`*)

2人に幸あれ(*UωUp嬉q*)
無題
みと、ありがとーー♪
まだまだ・・・まだまだ好きなんだなー
って感じてる(汗

ほんと、縁があればどこかで・・・って思ってる

今は好きになってくれた自分らしさを変えずに、

笑顔でやっていくよ☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne