忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年越え?

定時上がりの日々を送る ひじりです。


気づけば、年が明けて 年度も変わって、GWも過ぎ去って

そんな状態でも相変わらず思いつきだけで、ブログ書きますよ。



あれか、引越し前に書いてたんだ。引越し後にかけよ、自分ww

これまでにしたこと、、、というかイベントを挙げると

-2012-
・きただにひろしアルバム「Real」インストアイベント

・Venus Voice GIG vol.2

・Hypersonic☆Circuit

・ANIMAX MUSIX 2012

・アニメ紅白歌合戦 Vol.2

-2013-
・リスアニ!LIVE-3 1日目/2日目

・アニうたKITAKYUSHU×A3 2013

・アニメ コンテンツ エキスポ 2013 1日目/2日目

・LiSA 3rdシングル「best day,best way」発売記念イベント

・UNISON SQUARE GARDENツタロック


半年経ってないのに、去年のイベ数9に迫ってるww

年明けてからハイペース過ぎる!


おまけに、5月はLiSAの秘密のサイン会があるし

7月にはなっちゃんの誕生日イベント(1部/2部)が!


忙しい、、、



なんていいたいところですが、最近知り合った猛者は


「ん?あぁ、年間の参加イベ数100だぉ」



すみませんでしたww

といっても、自分には自分のペースがあるのです!



でも、関東にいつまでもいるとは限らない。。。

こりゃ、遊ぶっきゃねーな!

どんだけ思い出を創れるかな~


なっちゃんとLiSAとUNISONとももクロで
頭の中が構成されている ひじりでした。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne