忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって、どんなときだって

つい先日アラサーの受付を済ませた ひじりです。


ってわけで変えました!!

ブログ名にデザインを 一新!!!


プロフィールの通り気分屋な所があるので、気分は変わる(仮)としてたんですが、

いつかは(仮)を除こうと思って、、、考えて、、、

こうなりましたww



就活の時に何人かからいただいた言葉


「君はまっすぐだよね。芯があるのを感じる。」


それがすごく嬉しくて・・・


自分らしくないのはあんまり好きじゃない


いくら哀しいからって、面白いことないからって


自分らしくないことをしたら、


きっと後悔する。


自分を見失う


だったら、自分らしく向かう


この一年でいやーーーーなことが多くあって、

いろいろ感じたが ひじりは生きてる!


それでいいじゃない!


いろいろあるけど、どうなかなる!

なるようにしかならないこともある!


だったら、なるようにしかならないことでも楽しんでやるよ!


笑って自分らしく前に向かうさ!



東京で友人が増えてきて嬉しい ひじりでした☆゛

拍手

PR

えぇぇぇぇええどぅわぁーーーーー!!!

 新宿・原宿ってホントにあるんだね

とか思いながら東京に来た ひじりです。



三週間ぐらい経って、ボチボチやってます。

新宿で飲んだし、秋葉原・中野ブロードウェイも行ったーー




しかーし、伝えたいことは 東京の話じゃねー

香川の話だぁーーーーー



5月に高松であった、キャラフェス4というイベントに行ってきやした!!



キャラフェスとはコスプレ、痛車、フリマなどなど
サブカルチャーが集まるお祭です♪


姉サマと姉サマのお友達と朝早く雨が降る中

車をかっとばすこと数時間・・・

着いたぜ、常磐町商店街!



まだまだ準備中かなー?


なんて思ってたら、痛車がどーーーーん!!!



「「「ミクだーーー!」」」

と三人でおおはしゃぎww


ひじりがいろいろ下見している間に



姉サマ方はボカロのナースver 衣装を・・・



初めて直に見たが、姉さん・・・  いや、カイトさん 

そして姉友のルカさん あんたたち、かっっこいいよ!!


わいわい三人で探索してレイヤーさん、痛車をパシャパシャ

まどマギ、パンスト、マクロス、、、、みなさんすげーーーー


個人的には、ワンピースのサンジ&ロビンが!!

皆さん写真撮らせていただき、ありがとうございます!!



昼過ぎてから、楽しみにしていたイベントがどんどん


まずは、アニソンカラオケ大会

好きな歌歌ってくれたし、皆さんうまかったし・・・

おもしろかったww  ゴーカイジャーの歌詞覚えましょうよww

いやぁ!楽しかった!機会があれば ゼヒ、出たい!!

なんて思っちゃったり♪

流星奏音ちゃんも かわいかった!


ジャケンジャーは観るまで正直、観なくても・・・

なんて思ってたけど、、、、 やっばい!面白かったww

敵がかわいいじゃねーーーかww


そんな感じでスペシャルゲストまで楽しんでいました。


さぁ、さぁ、、、次ですよ!!

何のためにステージの前から二列目をゲットしたのか!!!

前には、JAM Projectの服を来た方々、


私の右隣にはボカロの方g・・・姉サマの友達増えてたっ!!!ww


ミクにリン・レン ステキィ~♪゛


左隣には、先ほどのパンストのコスプレの方が!

先ほどはありがとうございました。


あれ、ひじり逆の意味で目立ってんじゃね?

話がそれてきたww
じゃゃなくて、待ちに待ったあの方が、目の前のステージに・・・

ステージまで目測1~2メートル・・・

そんな間近に・・・間近に・・・


来た来た!!!!!!

えんちゃーーーーん!!!



スペシャルゲストは『遠藤正明さん』だったんです!!


ガオガイガー、アバレンジャーの『遠藤正明さん』ですよ!!



もうね、かっこよかった・・・

歌ってくださった曲は↓

1.アバレンジャー
2.戦士よ起ち上がれ!
3.愛をとりもどせ
4.もののけ姫
5.情熱ガンガン
6.明日への道


遠藤さんの もののけ姫 初めて聞いたけど鳥肌たった!!

そして最後は、、、、、

7.勇者王誕生!

ガガガ ガガガ ガオガイガー!!!!

かっこいいーーー!!

なにがすごいってやはり、この近さ

浮き出る血管、流れる汗がはっきり分かる!!!



そして、熱気と熱唱の中で、遠藤さんと








目が合った












微笑んでくれた





うううわぁーーーー!!!

涙出てきた!!!

歌うよ!!

声の枯れる限り、腕の振れる限り!!!



歌い終わって、遠藤さん去っても冷めない熱気

そこは香川のアニプロさんがばっちりしめてくれました♪


アニプロさんもかっこよかった!!!


むちゃくちゃ楽しかったです!!行ってよかった!!

キャラフェスを支えた皆様ありがとうございました!!!!



姉サマ方が「写真をとって下さい」とお願いされたら、

進んで荷物を持ち、

姉サマ方が「写真をとりたい」と話し出したら、

進んでカメラマンになっていた ひじりでしたww


今度参加するときは、ちょっとコスプレ考えようかな・・・

星矢?清麿?はやり、古泉?www


《商店街発アニメイベント キャラ☆フェス4》
http://www.brsq.net/cf/


《togetter》でのまとめ
http://togetter.com/li/139278

拍手

幸せな時間

念願のデートをしてきた、ひじりです。


ちょっとの時間だったけど、好きな人と幸せな時間を過ごしました。

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne