忍者ブログ
自分らしく ほいほいと気軽な日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふれんばかりの笑顔で

会社に向かう途中、

遠足に行く中学生を抱きしめそうになった ひじりです。



だって、道狭いのに

前向いてないわ

3、4列で歩いてたんだもの!

もしそうなっても不可抗力だよね♪
(注:間違ってもそんなことはできませんので、ご安心を



さて、卒業してはや一ヶ月。

新生活にもなれてきて、ぼちぼち初任給GETです。

お世話になった先生方にお返しのチャンス!!


というわけで、GWに瀬戸内海を渡って研究室メンバーで飲んできます。

せんせーーー!!

卒業させていただき、、、

ありがとうございますーーー!!

一緒に卒業したアドさん、TKさんと久々の再開!

後輩のGちゃんとも会える!

飲んで、話して、騒いで、、、、笑うぞーーーー!!ww


そして、バイト先のおっちゃんとも久々に飲むことになったから、

いろいろと報告できなかった話を報告せねば。


という今回の旅

すごく楽しみしてます!






別件で、すん・・・ごい楽しみのしていることがある。


なにを書いていいのかわかんないくらい楽しみ。


顔がゆるゆるになってるのが自分でもわかる

でも、ちょっと不安だったりもする


未来とか可能性とか

駆け出しの社会人には想像できないことばかりだけど



大切にしたいこの想いのために


自分のこの先を考える


想いを伝え 受け止める


そして 明るく前を向いて 笑顔で ・・・



想いもなんもかんも乗っけて

まっすぐ突っ走りたい ひじりでした。

拍手

PR

あくまでも、楽しく

社会人になっちゃった、ひじりです。


またまた放置してますね。

だって、三月遊びすぎてたので・・・ね♪ ww


打ち上げに追いコンに旅行に・・・


ちゃんと書いて思い出に残しておかないと


今回はちと四国に帰ってきてから考えていたことにケリをつけるかな。

拍手

胸がDOKIDOKI


修論発表終わってないのに、

研究室で飲んだりしている ひじりです。



ちょ・・・チョコもらいましたー!


やったーーー


大切なことなのでもう一回言います。



慕ってくれているキレイな後輩さんから

チョコをもらってしまいました!!


ありがとーーー





実は、ひじりバレンタインにあまりご縁がありません(爆

相方さんがいたときはそりゃもらえました。

サークルで現役だった頃ももらったけど、それはみんなに~って感じ。



それより前なんて、そりゃぁもうキレイさっぱり☆゛

もらったチョコ
ひじり:0個  ひじりの姉:10個

なんてよくあることww




なので、今回かなりドキドキしたわけですよ!

読んでる人には


「いやぁ義理かもしれないじゃん」


と言われそうだがそんことよりコッチの心持ですよ!


うれしいじゃん、じゃん!!


くれるときはもちろん笑顔でかわいいじゃん!じゃん!!




で、そんなうれしいDOKIDOKIにあい

過去のDOKIDOKIを思いだしたのでその話を。




ひとつめー

それはサークル初めての飲み会のとき。

くじで席を決めて座ることになったのですが

前に座った同級生の男が足をガッとのばしてきた!!

足のやり場がなく、いらいらするひじり
(この頃は特に沸点が低かった

そんなとき、奥のテーブルに憧れステキなの先輩が・・・!




先輩もこっちに気づき、




目が合い、





そして、「楽しいね♪」という感じの笑顔をひじりに・・・!



は、はわわわ・・・・









気づいたら隣にいた友達を笑顔で揺さぶっていましたww





ふたつめぇー

院試受けるためにTO●●Cを受験したときのことです。

三回のチャンスのうち一度目を完全に棒に振ってしまったので


『今回こそは・・・次になるとサークル活動にも支障が出るし・・・』


とも試験中いつも以上に神経をつかっていたひじり。



どうにか試験を終え、ヘロヘロになりながらサークルの部室へ向かう





『雨か、、疲れてんのに・・・』






前を見ると雨のあたらない所で話し合いをしているサークルメンバー



こっちに気づき同級生が手を振る

気づき始めるみんな





そんな中、気づいた後輩が一人 一目散に走ってくる




そして、ひじりの前に立つと





手に持っていたお菓子を差し出しながら






めいっぱいの笑顔で



「おつかれさまです!食べてください!!」





・・・





「・・・お、おう、ありがとう♪」




だだだ、だ、、、抱きしめそうになったぁ!!!!!




今回の件をあわせると、この3つがコレまでのDOKIDOKIのBEST3です


順位はもちろんつけられないぜ!



笑顔ってすてきやーー!



と幸せに浸りながら発表のプレゼンを練っていた ひじりでした。

拍手


カウンター


プロフィール
HN:
ぺい
性別:
男性
職業:
社会に進出しちゃった
趣味:
バドミントン、漫画、アニメ
自己紹介:
馬鹿正直な気分屋。
こんな自分が、、好きなんだ!

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne